スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校・就労移行】クリスマス会&お正月遊び

年末年始は、楽しいイベントが盛りだくさん!

 もう去年になってしまいますが、12月20日にはクリスマス会を開催!

 まずはビンゴゲームから。
   
 

ビンゴした人から、手作りの景品とお菓子をゲット♪

リーチになっても、なかなかそろわずに、自分のほしい数字を祈る声も(^^;

 

全員無事にビンゴしたあとは、〇×クイズへ。

難問や引っかけ問題もありで、こちらも悲喜こもごも(笑)

 

ハズレ~! 難しい~!
 

お昼ご飯を挟んで、午後はカラオケ大会!

それぞれ、好きな歌をリクエストして、ノリノリで歌います♪

  

 

最後はプレゼント交換。

円になって、音楽に合わせて、プレゼントを回していきます。

どのプレゼントに当たるかドキドキ~♡

 

「これ、なんやろ~!?」「どうやって使うん~?」「わー、〇〇くんが買ってたやつや~!」

いろんな声と笑顔が飛び交いました。

 そのあと、それぞれの景品とツリーと一緒に記念撮影。

2017年最後のイベントが終了しました。

 

そして、明けて2018年!

お正月気分がまだまだ抜けない15日、お正月遊びを行いました。

 

まずは、すごろく!

でも、ただのすごろくではありません。
 

   

変顔でスクワット?

ランニングマンでダンス?

みんな、罰ゲームにもノリノリで楽しんでます♪

 

次は、目隠しして、一人ずつ福笑いに挑戦♪

あれ?? 目や口が顔の外に出てますよ~!(笑)

 

そして、最後は、ジジ抜き大会。

どれがジジかわからないから、最後までドキドキ。

先に抜けた人から、「やった~!」と万歳\(^o^)

負けた人は、ガックリ…_||

でも、最後にはみんな、「楽しかった~」と笑顔で満足。
 

 

年末年始の楽しい時間も、英気を養い、一旦終了。

さぁ、2018年もがんばりましょう♪  

(文 / 秋田)

Copyright © スクールきると All Rights Reserved.