スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校 土曜開校】カラオケに行ってきました!
9月29日(土)梅田校第7回目の土曜開校プログラムでは、カラオケに行ってきました!
今回も1回生から4回生までの参加メンバーが集まって、それぞれ行きたい場所を意見し相談をして決めました。

当日、あいにくの雨模様でしたが、日頃の行いの良さか小降りのうちにカラオケ広場へ。
 

入店です。
4回生の先輩が電話で予約をしてくれています。
「みんな手帳出して」など張り切ってリードしてくれています。
下級生たちも先輩の指示に従います。
 

さあいよいよそれぞれの部屋に分かれて歌います。
今回は、男子ルームと女子ルームに分かれての部屋だとか。
まずこちらは男子のお部屋から。
  
 
歌い慣れた人、カラオケが初めての人、久しぶりの人・・・思い思いに歌います。


さてこちらは女子のお部屋です。
 
 
喉が渇いたらドリンクバーでおかわり♪


おやおや、乱入!?
男子ルームに女子の先輩がやってきて踊り出しました。男子も負けじと歌います。
 
 


さて、こちら女子ルームでは、しっとりと歌い上げています。
 
 

男子も女子ルームへお邪魔してデュエットも♪


そして最後はテンションマックスで歌い上げ、あっという間の1時間でした。
 



さあ、カラオケのあとはお腹も減ったので腹ごしらえに向かいます。
今回予約をしてくれたのは3回生の先輩です。向かったのは「サイゼリア」!
 
 
ドリンクバーはさっきも散々飲んでいたけど・・・


  
ナイフとフォーク難しい!               
イカ墨パスタとチョリソーなんて大人な注文の人も・・・!

 
お味はどうですか?
「最高です!!」


食後のデザートは何にしようかな?


 

 

さすが3、4回生の先輩は、早々と食べ終えてお会計の準備をしています。
持参したお金で足りるかな・・・?
 


今回はあいにくの雨でしたが、みんなで楽しく外出ができました。
これからも、
「先輩が後輩に優しくなれる瞬間」
「後輩が先輩の頼もしい背中を見れる瞬間」を楽しみにしています。
(文/赤井)









 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.