スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校】クリスマス会♪



\\ Merry Christmas //

12月25日、梅田校1・2回生のクリスマス会を行いました。
12月のはじめにツリーの飾りつけを行い、それからみんなとても楽しみにしていました。
 

これでもかというくらいの飾りがついた豪華なツリーになりました!

当日はまずは教室の飾りつけ。そして衣装を着ます!
 

かっこいいサンタクロースに、かわいらしいトナカイもいます。みんな楽しそう(*^_^*)
 

そこからは各学年の出し物を発表。1回生は歌を、2回生は劇とダンスを披露してくれました。
 

  

練習の成果をしっかりと発揮してくれたみんなの姿に、スタッフは感動してしまいました。
素晴らしい出し物をありがとうございました!


そして午後からはお楽しみ♪みんなでパフェづくりをしました!
コーンフレークにフルーツ、ホイップクリームやアイスを重ねてパフェを作ります。
 

美味しくできたでしょうか??
 

……どうやら、満足していただけたようです。よかったよかった(*^_^*)
 

クリスマス会大成功!
みんなで楽しい1日を過ごすことができて、本当に良かったです。

さて、クリスマス会が終われば、いよいよ年末…。
スクール生のみんなにはもう一息、頑張ってもらいたいと思います。


以上、クリスマス会の報告でした。
ありがとうございました!

(文 / 川村)


 

Copyright © スクールきると All Rights Reserved.