スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校 課外活動】カラオケへ行ってきました!
2019年6月22日(土)
梅田校6月2回目の土曜課外活動では、恒例となりました「カラオケ」に行って来ました。
うーん、根強いカラオケ!!
お馴染みとなったカラオケ店では、もはや顔パス!?
 

さあ、今回もそれぞれ食事は自分の好きなものを選んでランチタイム。
コンビニ班、マクド班、サイゼリヤ班に分かれて合流します。


コンビニ班は、すでに購入した弁当やおにぎり等を持ち込んで、先に食事タイム。
 


こちらマクド組。
テイクアウトして、コンビニ班に合流します。
 
  


こちらサイゼリヤ班。
優雅にお店でランチを楽しんでます。
  


さあ、それぞれ食事を済ませたあとは、思い存分歌いまくります!!
  
 

熱唱してますね。
 


こちらはデュエットです。
何を歌っているのででょう?


・・・「私がオバサンになっても / 森高千里」
1992年発表。まだ生まれてないのでは!?


かと思えばアイドルグループ「キスマイ」や「嵐」
スクール生の「ジャンル問わず」に脱帽です!!
 


ノリノリだったので、思わずパシャリ(笑)
 



こちらアニソン組。
ガンダムや仮面ライダー、戦隊物は、世代を超えた人気です。
 


ジャニーズ、西野かな、さすが若者、最近の歌手は網羅しています。
  

最後までノリノリで盛り上がりました。
  

お支払い前に、ガチャを楽しむスクール生も。


さあ、1回生にとっては2回目の課外活動が終わりました。
スクール生活にも慣れ、余暇活動を楽しむ余裕もでてきたでしょうか?
かおだしNGのスクール生の笑顔が載せられなかったのは残念ですが、皆ノリノリで過ごしました。
これからも、学年を超えた楽しいイベントで盛り上げていきましょう。
(文/赤井)



 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.