スクールきると情報(お知らせ)
【伊丹校 1回生】梅田校との交流会
少し緊張した面持ちのスクール生。
7月16日は梅田校の1回生が伊丹校に来てくれました。
1回生、初めての交流会です。




まずは両校1人1人自己紹介。
初対面の人たちが大勢いる中で話すのは緊張しますね。
前に出るときには「頑張れー!」と声援が飛び交っていました。
名前、出身校、趣味等を話してくれました。


全員の自己紹介を終え、昼食まで少し余った時間。
誰か余興をやってもらえないかと無茶ぶりしたところ…



伊丹校からたくさんのパフォーマーが!
先ほどの緊張は何処へやら。
けん玉から『USA』まで、多岐にわたるパフォーマンスで大いに場を盛り上げてくれました。


昼食を終え、午後は梅田校のスクール生が、練習してきてくれた歌やダンスを披露してくれました。



こちらはデュエットで『365日の紙飛行機』を歌うみたいです。
するとそこに…



伊丹校のスクール生も参加!
歌詞を見ながら即興で歌える伊丹校のアドリブ力。
人数が増えても臆することなく歌える梅田校の用意周到さ。
両校の良い部分が互いに影響を与え、素晴らしい発表の場となりました。


交流会最後は…



稲野神社へと案内。
伊丹校のスクール生が梅田校のスクール生に、カリキュラムの一環である清掃活動の説明をしてくれました。


今回の交流会、スクール生からは「楽しかったー!」「もっと喋りたかったー!」と好評でした。
次回の交流会は梅田校で開催する予定です。

(文/坂本)

 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.