スクールきると情報(お知らせ)
【全校 土曜開校】「テイクアウト・レクリエーション」
2023年3月25日(土)

今年度最後の土曜開校がありました。伊丹・梅田・守口校合同でのテイクアウトとレクリエーションでした(場所は伊丹校です)。

テイクアウトは伊丹校のすぐそばにできた「haconiwa」です。伊丹市初となる屋外型コンテナバルです。
「haconiwa」には6つの店が出ており、スクール生に店選びからメニュー決めまでしてもらいました。


    「てっぱんちゃばな伊丹店」           「海鮮浜焼うおひろ伊丹店」            「BURGER JUNKIE」


       「`Anuenue」             「日本酒と串揚げ。ICHI」          「コリアンキッチンヨシダ」

鉄板焼き、海鮮系、ハンバーガー、ハワイ料理、串揚げ、韓国料理とバラエティーに富んでおり、スクール生たちも頭を悩ませていました。

それぞれのお店に色々なメニューがあり、あちらこちらからいい匂いが立ち込めており、匂いにつられて決めていたお店を直前になって変える人もいるぐらいでした!





上の写真は買ってきたテイクアウトの一部ですがどれも見ているだけでよだれが出そうです。匂いをお届けできないのが残念です!

​持ち帰ったテイクアウトを広げてみんなでワイワイ頂きました!


午後からは1階と2階に分かれてレクリエーションを行いました。
1階はボルダリングと太鼓の達人、2階は卓球とストラックアウトを行いました。

1階のボルダリングや太鼓の達人はそれぞれうまい人や頑張る人が多く盛り上がりました。


2階は卓球とストラックアウトの真剣勝負が行われていました。


気が付けば解散時間となりあっという間の1日でした。

(文/汐見)
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.