スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校・守口校 課外活動】土曜開校 グランフロント大阪に行き、お昼はテイクアウトとスクール内活動!
令和5年5月13日、新一回生を交えた土曜開校を行いました。午前中は日差しもありましたが午後からは天気が悪くなる予報だった為、午前はグランフロント大阪に行くことになりました。行ってみると、4月26日から5月14日まで開催しているグランフロント大阪10周年を記念した企画の1つ「THE GRAND GAME」を見ることが出来ました。大きなクレーンゲームやソニックとぷよぷよのフォトスポットルがあってスクール生も興味深々。実際にクレーンゲームをプレイするスクール生も!!

下側の熊さんをアームでくっつけて取るというもの。取れたスクール生も取れなかったスクール生も頑張って挑戦しておられました。ちなみにこの熊さんは持ち帰ることはできないとのこと。
次は各チームに分かれてテイクアウト。大阪駅周辺の有名なファストフード店を始めとしたさまざまな店舗でスクール生がテイクアウト注文。受け取ったらスクールに持ち帰って昼食として召し上がっていました。


午後からはスクール内での活動。2階では卓球をしました。練習試合、トーナメントによる試合が行われ、速球を打つスクール生もおられて盛り上がりました。
1階では人狼ゲームやUNO、その他ボードゲームを行い、思い思いに楽しまれておりました。

次の土曜開校はどこで何をするのか、ご期待ください。
記載:大田
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.