スクールきると情報(お知らせ)
【伊丹校】四回生が就職しました。5月以降、5人が就職し卒業ました。
伊丹校四回生が、株式会社 あしすと阪急阪神 様に就職が決まり、10月16日、月曜日から社会人の一歩を踏み出しました。
 
別の会社の職場体験実習(2週間)が終わった翌日に行われた合同就職面接会に参加し、株式会社あしすと阪急阪神様の面接を受け、職場体験実習を経て、最終面接(社長)に臨み、就職が決まりました。
ハードなスケジュールで、肉体的にも精神的にも大変だったとは思いますが、自身の頑張りによって乗り切り、就職に繋がったのだと思います。
第一期生として入校された当初から“仕事がしたい”という強い気持ちがあったので、私たちも、そのお手伝いができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
スクールは卒業となりますが、社会人としてはこれからがスタートです。
大変なこともあると思いますが、持ち前の粘り強さで乗り越えて、豊かな人生を切り拓いて行ってほしいと思います。

スクールきると、第一期生(四回生)は、就職活動を頑張っています。
5月以降、5人が就職し卒業しました。(詳しくは、以前のブログをご覧ください)
 就職先    ・国立大学法人 大阪大学総務部人事課障がい者雇用対策チーム
        ・株式会社 ユニクロ イオンモール伊丹店
        ・有限会社 たからづか牛乳
        ・株式会社 ドン・キホーテ 川西店
        ・株式会社 あしすと阪急阪神

(文/中川)
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.