スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校 土曜開校】スポッチャ!
2月16日(土)
第14回目となる今回の土曜開校は、
「ラウンドワンスタジアム 城東放出店(スポッチャ)」でした!
土曜開校としてのスポッチャは二度目になります。
「前回行って楽しかったからもう1回行きたい!」という人、「行った事が
ないし、行ってみたい!」という人・・・など、皆それぞれに楽しみにされていました。
そしていよいよ出発!
 
放出の駅に着くと、無料の送迎バスが来てくれます。そしてしばらくすると・・・
到着です!いざ中へ!
      
予約の時間より少し早く着いたので、ゲームセンターで待つ事にしました。
     
ゲームはやり慣れているようでとても慣れた手つきでした。
中には太鼓の達人のMYバチを持ってくるという強者も!?
 
そしていよいよ中へ!
こちらはローラースケートをするようです。靴、ヘルメット、サポーターをしっかりと装着し、リンクへ!
手すりを使ってしっかり進むことが出来ていました。
      
 
こちらはサッカー(サッカーボールを蹴って的を狙うゲーム)をしています。
 
あっという間に12時になり、腹ごしらえ♪
 
お昼からもギリギリまで遊んでいました。
 
こちらはロデオ体験をしています。写真では上手く伝えきれていないかもしれないですが、勢いよくグルグルと回っていました。
     
他にもバレー、射的、ボーリングなど、色々と楽しまれている様子でした。
      
あっという間に帰る時間になりました。帰り道、「楽しかったね!」「うん♪」
という会話も聞こえてきて、スタッフも嬉しかったです。
さて、次回の土曜開校はどこに行くのでしょうか♪?
(文/豊島)

 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.