スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校】2018年度 それぞれの卒業式

2019315日 今年度最後の卒業式が行われました。
 

 

さかのぼること9か月前の2018年615日、4回生1名の就職が決まり、今年度初めての卒業を迎えました。
 

そのあと、928日には3回生が1名、1130日には4回生2名がそれぞれ就職など進路を決めて卒業しました。
 

  
 

年が明けて201921日に4回生1名就職。
 

228日にも4回生1名が卒業を迎えました。
 

そして、先日の315日、4回生最後の1名が妥協せず就職活動を頑張った結果、見事内定をいただき、卒業の日を迎えました。

 

就職活動をしているときは皆、たくさん履歴書を書いたり面接を受けたり実習に通ったり、努力を重ねました。

つらいことやしんどいこともありましたが、皆、前向きに自分のやりたい仕事を考え、
そこに到達するため、自分の課題と真剣に向き合ってきました。

そして、ご家族や周囲の方々のたくさんのご協力もあり、おかげさまで4回生全員が希望する道に進むことができることとなりました。

 

卒業式は皆、晴れ晴れとした良い笑顔(^^)

この先も、その強くなった笑顔で、しっかりと自分たちの道を歩んでくれることと思います。

 

本当におめでとうございます!

そして、お世話になりました皆さま、今年度も誠にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                               (文/秋田)

 

 

 

Copyright © スクールきると All Rights Reserved.