スクールきると情報(お知らせ)
【伊丹校 2回生】外出プログラム「神戸どうぶつ王国」
11/4(水)秋晴れの中、スクールきると伊丹校の2回生は神戸どうぶつ王国へ行ってきました!
9時にスクールに集合し、阪急とポートライナーを乗り継いでいきます。
電車に乗る時間が少し長く、軽い乗り物酔いをしてしまったスクール生もいましたがどうぶつ王国に到着すると元気を取り戻していました!
どうぶつ王国内では3つのグループに分かれて回りました。
どうぶつ王国ではガラスや柵越しに見る動物と実際に触れ合える動物がたくさん!
離れて見る動物は少し珍しいサーバルキャットや愛くるしい姿が人気のレッサーパンダが人気で、スクール生もその姿をカメラに収めようと夢中になっていました。


実際に触れ合うことができる動物もたくさんいました!
中にはおやつをあげることができる動物もいましたよ!特にカンガルーに触ることができるのは珍しいですね!
ウサギやモルモットもふわふわでとてもかわいかったです!


お昼ご飯もグループごとに食べる予定でしたが偶然にも全グループが同じ場所に集ったため結果的にみんなで昼食をとりました。
それぞれ好きなメニューを選んで食べました。


全部のエリアを回れたグループやあまり回れなかったグループもありましたが結果的に楽しい外出練習になったと思います!
回っている最中にスクール生の笑顔が見られたのもよかったですね!


帰りは疲れたのか電車の中で眠っていたスクール生もいました。
いつものカリキュラムより長い一日でしたね!2回生のみなさん、お疲れさまでした!(文/河原)
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.