スクールきると情報(お知らせ)
【伊丹校・梅田校】コロナに負けず、みんな元気に通っています!
2020年6月11日現在。
長かった在宅支援期間も終わり、スクール生の皆さんは元気に各校に通われています!
皆さん久しぶりの再会を喜び合い、いつも通りの日常を取り戻しつつあります。


さて、スクールきるとでは新型コロナウィルス感染拡大防止への対応として
以下のような取り組みをしております。

・スクール生、従業員の教室入室前検温の徹底。
 発熱、咳、全身倦怠感などの症状がある場合は自宅待機を基本とする。
・マスクの着用を徹底し、こまめな手洗いを推奨する。
・従業員による一日二回の教室消毒。
・従業員に対して、3密対策、衛生管理を徹底する。
・常時、窓を開放し、机の間隔を広げ、ソーシャルディスタンスを保つ。
(梅田校では事務所機能を就労教室のある平岡ビルの7階へと移転し、教室スペースを拡張しました)
・昼食時など、対面にならないよう注意する。
・公共交通機関のラッシュ時を避けるため、開所時間を [10時~15時] へと変更。
・従業員に関して、電話会議やオンライン会議を行い両校への行き来を最小限にする。
・オンライン授業の導入に向けた新たなプロジェクトの発足。

今後も、状況に応じ、必要に応じ、適切に対応してまいります。


そして、、、
以上の取組み体制下ではありますが今年ももちろん、、、

2021年度入校生の募集を行っております!
随時、見学・実習を承っております!


お気軽にお問合せください。
伊丹校:072-744-3017
梅田校:06-6136-5709

(文/本徳)

 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.