スクールきると情報(お知らせ)
9月11日同様課外活動 夏山を楽しもう IN箕面の滝

朝は雨が少し降っており、心配しましたがみんなの元気に押され天気も徐々に回復し出発することが出来ました!!!


スクール集合の方や途中の駅での合流の方、箕面駅まで自力で来る方等々でしたが無事、参加者そろっての出発となりました。
え?スタッフが迷子になったですって?そんな馬鹿な!!
安心してください。
ちょっと勘違いがあっただけですから・・・・(ほんとだよ…迷子になってないよ( ^ω^)・・・)

箕面駅前でスタッフのお昼ご飯をゲットして さあ出発だ~。皆さんは準備万端でしたね?



途中で展望台の案内が・・・
 もちろん好奇心旺盛みなさんですから探検に行きましたよ!!
残念ながら行き止まりでした(´;ω;`)ウッ…

でも見てください。このやり切った感たっぷりの笑顔。
これぞ わがスクールの
『やってみよう』の体験を通して得られる達成感!!!そのあと少し足が疲れて痛さにも見舞われましたが最後まで頑張りました。


やっと到着。生徒の皆さんもスタッフもお腹ペコペコ。
お弁当を広げ口いっぱいに ほおばりました。
スタッフも空腹に負けてしまいその様子少ししかとれなかった??
ごめんなさいね。。。ランチの後は・・・


おいしいランチタイム♡
滝に打たれる僕♡いつも愉快なFさんです(^▽^)/
滝の前でカシャ!!満面の笑顔♡♡
こちらも登ってきたど~~~~♡


達成感をいっぱい感じ、やればできる!!その思いを胸に山を下りましたが、なんせ体力のいる山!!最後はくたくたになりながら帰路につきました。お疲れ様でした~~~~!!また紅葉の季節にチャレンジしようね~!!

文:安堂



 

 

Copyright © スクールきると All Rights Reserved.