スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校・守口校 課外活動】土曜開校、ボウリング
7月9日、土曜開校でラウンドワン梅田店にてボウリングをしてきました。突然参加の方もおられましたが元気に9時半までに集まることが出来ました。外は暑く、移動中の地下街も少し暑さを感じましたが、ラウンドワンに入ると一気に涼しくなりました。

ボウリングは2ゲーム、上手くない人も 上手い人も最後まで楽しみました。スタッフやスクール生の中には1ゲームでスコア100以上の腕自慢の方、マイボールを持参する方もおられました! およそ1時間15分程、思う存分遊んで楽しみました。ボウリングの後はQRコードを読み込むことで遊べる1ゲーム無料のクレーンゲームで遊びました。結局景品をゲットできる方は現れませんでした。

ラウンドワンの後はきるとに戻るついでに昼食を買いました。堂島地下街で買う方、きるとのちかくのコンビニエンスストアで買う方等様々おられました。

午後からはボードゲームを室内で実施。人生ゲームは1時間半にも及ぶ長いゲームとなりました。そのほか坊主めくり、かるた、ジェンガ等で盛り上がりました。
今日は外は猛暑と言ってもいいほどの厚さでしたが、それでも元気に土曜開校の1日を過ごされておりました。

作成者 大田
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.