スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校・守口校 課外活動】土曜開校 大泉緑地・イオンモール堺北花田
7月22日に行われた梅田・守口校の土曜開校では、
堺市にある大泉緑地とイオンモール堺北花田へ行きました。
電車にとても詳しいスクール生が、
「エンジョイエコカード」というお得な1日乗車券を教えてくれたので、
お得に大阪メトロを利用することができました♪

まず、西梅田から新金岡まで行き、大泉緑地へ!
電車に乗ることも楽しみつつ、木陰でピクニックをしました。


  


  


風が吹くと涼しく、のんびりお昼ご飯を食べることができました(*^-^*)

   ←ーいい帽子☆



あれ、ついつい気持ちよくてお昼寝・・・??



駅から少し歩いたので、ほっと一息でした。



お昼ご飯を食べ終える頃には暑さも厳しくなってきたので、
新金岡からひと駅、北花田駅すぐ近くにあるイオンモールへ。

かなり大きなイオンで、土曜日ということもありにぎわっていました。
入口正面に広い無印良品があり、
小さな無印のお店では見たことがないカフェや生鮮食品もあり、
暑い外を歩いたほてりを冷ましがてら、スクール生もスタッフも楽しく見て回りました♪
(店内での写真をお見せできないのが残念です)

暑い中でしたが、みんなで声を掛け合いながら
しっかり熱中症にも気を付けて活動できました!(^^)/



 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.