スクールきると情報(お知らせ)
全校合同大運動会
12/1(金)晴天の中、きると史上初の体育館にて運動会を開催いたしました。
開催場所は
緑ヶ丘体育館!



そして伊丹校•梅田校•守口校との合同のためスタッフあわせて総勢約100人でした。

その中で
紅白に分けて勝負!

伊丹校は午前中に運動会のルール説明や注意事項を伝えたのち、昼ご飯を食べてから歩いて体育館へ。

歩きで20〜30分かかったのでいい準備運動になりましたね♪ (帰りも歩き、、お疲れ様でした)

そして13時〜15時20分まで下記のスケジュールで運動会を開催。


開会式 → パン釣り → しっぽ取り → スプーンリレー → リレー

パン釣りは皆んなの取るスピードが早くてあっという間に終わってしまいました。笑
磁石だと簡単にとれちゃいましたね。




しっぽ取りは3分間の白熱の戦いでした。
ダッシュで逃げまくるので体力が奪われ倒れこむスクール生も!



スプーンリレーはピンポン玉のため難易度があり走ると落ちてしまい落ちたあとが跳ねるので拾うのが大変(('Д')
でも笑顔で走りぬく姿は感動しました♪



リレーは本当にいい勝負で接戦でした。必死に走る姿、、、素敵でした!(^^)!

 

最後の結果発表では白組が勝ちました。
負けはしましたが紅組も応援の声が大きく盛り上げてくれたので優秀賞もんです!

普段スクールでは見せない頑張りや必死な顔を見ることができ胸があつくなりました。
参加せず応援に徹していた人もポンポンを振って盛り上げてくれていました。

 


2時間半の運動会は、あっという間((+_+))

来年はもっと早めに運動会の準備をして競技を増やせたらいいな〜と思っています。

みんなの頑張りと盛り上げにスタッフ一同感謝です!

ありがとうございました(^^)




文:池田・東口
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.