スクールきると情報(お知らせ)
修学旅行2日目

☆修学旅行2日目☆

おはようございます!2日目の朝を迎えました。
早起きをして朝風呂に入った人もいました!
2日目の内容も盛り沢山!先ずは、朝食のバイキングで腹ごしらえです!

   

   

  


~青山剛昌ふるさと館・北栄町散策の巻~


青山剛昌ふるさと館では、名探偵コナンの外国版の本や実際にスケートボードに乗って道路を走っているような感覚のゲームで、コナンになった気分!
見所が満載でした!

   

   

   

   


~海鮮市場かろいち かに大陸の巻~
新鮮な海鮮丼を堪能しました!海鮮が苦手な人は、エビフライ定食をいただきました!お腹いっぱいになりました。

   

   


~鳥取砂丘の巻~
らくだライドとサンドボードに分かれて過ごしました!

【らくだライド】フタコブラクダに乗って、ハイチーズ! ラクダに乗った後は、砂の美術館へ行きましたよ!
   

   


【サンドボード】スノーボードの板にまたがり海に向かって滑ったよ~想像していたより急斜面でスリル満点!

   

   

   

楽しかった時間は、あっという間。
名残おしいですが鳥取を離れて帰る時間となりました。
帰りのバスでは、ワンピースのDVDを観て盛り上がり、最後はカラオケをして締めくくりました。

大きなトラブルもなく無事に帰ってくることができました。
バスから降りた後は、沢山のお土産を抱えて自宅へと帰られました。

今回の旅では、沢山の方にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

(文/上畑)


















 



 

Copyright © スクールきると All Rights Reserved.