スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校・就労移行】スポーツ大会で受賞してきました
スポーツ大会で受賞し 、各種メダルを授与された報告がありました。
今回受賞した3人をみんなで祝福しました。

まずは、一人目からインタビューしてみましょう。


大会名は何ですか? 「ふれあい水泳大会です。」
どんな種目で受賞しましたか? 「クロール、背泳ぎ、100メートルリレーです。三つとも銅メダルです」
感想はありますか? 「楽しかった。練習一杯しました。」
練習の成果がありましたね。


続いて、二人目にお聞きしましょう。


大会名は何ですか? 「スペシャルオリンピックス日本 第2回近畿ブロック大会です。」
どんな種目で受賞しましたか? 「バスケです。準優勝で銀メダルです。」
感想はありますか? 「決勝はダブルスコアで負けてしまいました。一番の思い出は、二回戦で前回負けた相手に勝てたことです。」
リベンジできてよかったですね。


最後の三人目にお聞きしましょう。


大会名は何ですか? 「スペシャルオリンピックス日本 第2回近畿ブロック大会です。」
どんな種目で受賞しましたか? 「硬式テニスです。銀メダルを取りました。」
感想はありますか? 「練習が辛かったけど試合に向けて少ない練習の機会を生かせました。」
なるほど、少ないチャンスをモノにできたんですね。


最後に、3人のスクール生、受賞おめでとう!


スクールきるとでは、座学や就活といった勉強だけでなく、外部スポーツ大会での活動もお勧めし、その頑張りを高く評価しています。


文・センター長 高野

 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.