スクールきると情報(お知らせ)
【伊丹校】9月7日土曜 課外活動 ボーリング
伊丹校では、土曜課外活動にボーリングに行って来ました!!

この日の参加者はスクール生25人とたくさんの参加者が来てくれました!!
今日はそんなボーリングでの出来事をお伝えします(*´ー`*)

当日は、少し早い時間集合にも関わらず、スクール生は全員時間内に来られました!!



しっかりしたスクール生が、幹事に代わってお金の集金を手伝ってくれています。
日々のスクールでの勉強が生かされています!

スクールを出る前に、みんなで集合し、今日引率するメンバーの紹介をしています。
今回は校長が参加することから、みんなとてもうれしそうです!



その後、目的地まではバスで向かい、「ラウンドワン伊丹店」まで向かいます。

 

バスにのるなかで、スクール生が高齢者の方に席をゆずったり、道をあけたりなど優しい面がたくさん見られます。

そして、10時半には「ラウンドワン伊丹店」に到着しました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

まずは、投球練習をし、始球式から、ゲームスタートです。

始球式では、2年連続で、ナイスガイの彼が投げてくれました!!



ボーリングに関しては、はじめてボーリングをする人、ボーリングが得意な人など様々です。
ボーリングの上手さもまちまちなのですが、みんな思い思いに楽しんでいました(ღˇᴗˇ)。o♡
ボーリングがはじめての人、苦手な人は、ボールをなげるのに補助的な用具を使って
ボーリングを楽しみました。

 

ボーリングの投球の順番を待つ時間もスクール生それぞれが、楽しそうに過ごしています。

 

  


ボーリングから帰るときもみんな笑顔で帰って行きます。
「またボーリング来たい」と言ってくれる生徒さんもいます。




なごりおしいですが、ラウンドワンを後にします。



バスで移動し、イオンモールのフードコートに向かいます。

それぞれ好きなものを買って昼食を楽しみます。

 

 
 


それぞれが楽しんだ素敵な土曜課外活動になりました!!

またボーリングできるといいね!


(文責/松友)


 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.