スクールきると情報(お知らせ)
平成29年度 合同入校式を執り行ないました
平成29年4月1日、「スクールきると」開校から4回目となる、伊丹校・梅田校合同での平成29年度入校式を執り行ないました。

 株式会社きると  社長あいさつ                               
 

スクールきると   校長あいさつ  


今年度の入校生は、伊丹校14名、梅田校9名。
「スクールきると」で学び、社会人としての力を身につける為に集まった、総勢23名です。
「スクールきると」での4年間を同じ年代の仲間と共に過ごし、様々な経験を積み、自分の将来についてじっくり考える時間にして頂きたいと思います。

「スクールきると」校長から、一人一人に学生証が授与されます。この瞬間をもって、晴れてスクール生の仲間入りです。


学生証授与


また、伊丹校・梅田校それぞれの代表として、2回生の先輩から、歓迎の言葉が贈られました。
「スクールきると」で1年間学び、頼もしくなった先輩の姿は、新入生の皆さんには輝いて見えたのではないでしょうか。


伊丹校2回生  歓迎の言葉                             
 

梅田校2回生  歓迎の言葉             


これからの4年間には、楽しいことだけではなく、大変なことも待ち受けていると思います。
しかし、「スクールきると」にはたくさんの仲間がいます。
大変なときにはお互いに助け合いながら、充実した学びの4年間を過ごして頂きたいと思います。


伊丹校  新入生・スタッフ                                


梅田校  新入生・スタッフ

 
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.