スクールきると情報(お知らせ)
【梅田校 土曜開校】秋の文化祭
10月9日(土)に梅田校で「秋の文化祭」を開催しました。

1回生は、「お化け屋敷」
2回生は、「ラーメンレポート」と「守口校経路」の発表
3・4回生は、「飛行機の写真コンテスト参加」と当日に仕事をしていただきました。
当日の仕事(受付、司会進行、アイス・栗の販売、写真撮影など)

1回生は、HRの時間を使ってみんなで何をするかを話し合い、
材料を買いに行ったり、協力して展示品を作成したりしました。
 
   
   
 
2回生は、余暇の時間や土曜開校、プライベートの時間に行った
ラーメン屋さんについてまとめて発表した他、1回生の準備の手伝いもしました。

 
 

3、4回生も会場の準備や展示、飾りつけの手伝いをしました。
当日はそれぞれの持ち場で接客等を行いました。
 
 
 
 
久しぶりに集まることができた梅田校卒業生。発表もしていただきました。

午後は、伊丹校の方も一緒に卓球大会を行いました。
 
 


クラスメイトと話し合い、時には先輩や後輩と協力しながら
ひとつのを作り上げていくという貴重な体験ができたと思います。
良かった点だけでなく改善点もあったかとは思いますが、
今後の振り返りで次に活かしていただければと思います。

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね☺
次回も頑張りましょう(^^)/

(文/丸山)
Copyright © スクールきると All Rights Reserved.